ほしのひかりじどうこうえん

ほしのひかりじどうこうえん

※こじんのかんそうです

20190225 VIXX N Fanmeeting 2019 <A! Cha hakyeon>in Japan 東京夜の記録(途中だし多分書き終わらない)

公演時間:2時間強

流れは23と同じ。

 

<衣装>
1、学生ぽいVネックの紺色のセーター
2、黒のスーツだった気がする。ジャケット着てた with 縁ぬい
3、ネイビーの丸首のトレーナー、ジーンズはポッケにペイントしてあってスポーティな感じ

 

 

<オープニングトークらへん>
・今日皆さんと一緒に過ごすエンでーす。最後だよ?テレビカメラが入ってます、ありがとうございます!カメラが皆さんの方向いたら笑顔で手を振ってくださいという練習

 

 

<写真紹介>
・父ねんと母ねんがリアールブイしてる動画
・高校時代に東方神起カバーしてる動画
・甥っ子とリズムゲームしてる動画
・フォトブック撮影中に階段で撮った写真3枚
・大学院の卒業証書

父ねん母ねんの動画
リアールV、V・I・X・X、VIXXマザー、VIXXファザーって感じの挨拶だった。そのあとお父さんがいつも応援してくれてありがとうみたいなコメントしてたけどふたりともたどたどしくてかわいらしい。この動画を撮るのに3時間かかりました…と言われて私たちは笑ってたけどえんくんは本当にですよ冗談ではなく3時間ですて言ってた。なぜそこまでしてこの動画を撮ろうとしたのか謎…。

東方カバー動画
たぶんセンターがえんくんかな?ライジングサンか何か。昔の動画見つけたから持ってきたと。高校2年生だったと思いますと言ってた気がする。この頃は、こうしてみなさんと会う時間が来ることを知らなかったという話。このときはつらかったけど今こうやって会えることを考えれば良かった(?)みたいな話。

甥っ子とゲーム
リズムゲームかな?童謡だった気がする。甥っ子が日本語だったから日本に住んでる子かな。甥っ子たちの間で一番流行っているゲームで、えんくんはうまいから絶賛されるみたいな話だったかな…会場に向けて「ぼくがこの中で一番です」て自慢してくるのではーいて言っておいた。
ゲーム以外のとこでも何かについて「ぼくが一番うまい」て繰り返し言っててはーいて言っておいた。

階段の写真
どこかの階段で複雑なポーズしてる写真たち。これがどこかわかりますか?皆さんは知ってるはずですよ!と言われてチラホラ「フォトブックの…」て言ってる人いたけど届かなかったみたいで、グッズのフォトブックで使ってるとこだよ!てご機嫌損ねた。買ったけどまだちゃんと見てなかったよ…。階段でいろんなポーズとってる。体を抱きかかえるようにしてるポーズとか、モデルさんがよくこういうポーズするでしょ?見てこの表情プロだよってアピールしてくれたけどえんくんはそもそもプロだと思う…えんくん的には冗談で撮ったつもりが客席はかっこいいと絶賛だった。その場で実演もしてくれたし、私たちにもやれって言ってくる。
卍みたいなポーズ撮ってるやつには、これぴったり合わせるの難しいんですよって言ってた。「宗教のシンボルを表現してみました」とか言ってた。
階段にまっすぐ寝てる写真は、すごく腹筋が必要な写真なんだと教えてくれた。なんでこんな写真撮ったかというと、撮影中にスタッフさんが疲れているように感じたのでリラックスできるようにふざけてみたんだとか。

 

 

<ファンの投稿写真>
一番好きなえねねんのスタイル(?)